《静穏の天使/Angel of Serenity(RTR)》出てきすぎィ!

クッソ押せ押せで気持ちよくさせておいてから奈落に落とすあいつは天使と言う名の悪魔なのか。
でもサクっと終わるなら15QPゲット出来るまで日が来るまで寝る前に1回やる事にしようかな。

スタンダードの相方は相変わらず緑黒ドレッジ。

ヤナギさんにデッキを教えてもらってメインを改修。
《死儀礼のシャーマン/Deathrite Shaman(RTR)》をきちんとマナの出る生物に変えるのは目から鱗だった。
だって調整過程でこの配分になったと思うやん?

旧ヴァージョン

2《死儀礼のシャーマン/Deathrite Shaman(RTR)》
3《エルフの神秘家/Elvish Mystic(M14)》
3《森の女人像/Sylvan Caryatid(THS)》

現在のヴァージョン

4《エルフの神秘家/Elvish Mystic(M14)》
4《マナ編みスリヴァー/Manaweft Sliver(M14)》

総合的に見て殴れるは正義。
そして1マナできっちりマナが出せる子は正義。
とにかくアクションにマナがかかるから軽いマナ生物は良いね。キープも以前よりしやすい。

《オドゥノス河の底さらい/Odunos River Trawler(BNG)》ヴァージョンはまだ。でも強そう。

9QP→13QP

このままじゃダメだって思っているのに、気持ちが良いから離れられない(意味深)
ささっとQP集め切れると良いが果たしてどうなるか。

コメント

bun

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索