今日も今日とてドラフト。
画像を見ていただくと分かる通り、私本日を持って《競走路の憤怒/Racecourse Fury(RTR)》を使われる童貞を卒業致した。
さらに言うと《競走路の憤怒/Racecourse Fury(RTR)》を使われて、かつ負けそうになるも画像にあるように《天上の鎧/Ethereal Armor(RTR)》がついた《審判官の使い魔/Judge’s Familiar(RTR)》を《裏切りの本能/Traitorous Instinct(RTR)》でパクって勝ち。
なので《競走路の憤怒/Racecourse Fury(RTR)》を使われて負ける童貞は死守した。
なお人権に配慮して名前などは隠してある模様。
戦績は3没。
やっぱり3没は一番くるねー。
でもピックの方向性がそもそも間違っていた説(イゼットで《門衛/Doorkeeper(RTR)》を集めてライブラリアウトしようとした。でもイゼットって攻撃的な色だから普通に押せるように作った方が良い。)があるので納得の負けではある。
明日に生かそう。
画像を見ていただくと分かる通り、私本日を持って《競走路の憤怒/Racecourse Fury(RTR)》を使われる童貞を卒業致した。
さらに言うと《競走路の憤怒/Racecourse Fury(RTR)》を使われて、かつ負けそうになるも画像にあるように《天上の鎧/Ethereal Armor(RTR)》がついた《審判官の使い魔/Judge’s Familiar(RTR)》を《裏切りの本能/Traitorous Instinct(RTR)》でパクって勝ち。
なので《競走路の憤怒/Racecourse Fury(RTR)》を使われて負ける童貞は死守した。
なお人権に配慮して名前などは隠してある模様。
戦績は3没。
やっぱり3没は一番くるねー。
でもピックの方向性がそもそも間違っていた説(イゼットで《門衛/Doorkeeper(RTR)》を集めてライブラリアウトしようとした。でもイゼットって攻撃的な色だから普通に押せるように作った方が良い。)があるので納得の負けではある。
明日に生かそう。
コメント
ギルド門侵犯って言う日本語訳はやっぱりどうかと思ったり思わなかったり。
ギルドパクトみたいにゲートクラッシュじゃだけだったんだろうか。
>ちちたろうさん
トラフトはょぅじょを助けるために自分の身を犠牲に・・・!
関係ないけどメ・ラ・ゾ・ー・マ面白かったっすよ。
対戦相手もGame1は謹慎命令に対してサクリファイスする事でドローさせなくしてたしね。
パワーが上がるのを忘れてたとかそんな感じかな。何らかの錯誤はあったんだろうね。