100tix追加でぶち込むつもりがISDブースターを100個買い込んでしまった・・・。

過去においては、MOMIRがやりたくて、構築済みを1個と10tixを買うつもりが構築済み10個を買ってしまった事があり、その時はなんとか無事に元値ではけたので問題なかったのだが。
しかもStoreで買うよりBotから買った方が安いし!
ぐぐぐ。゚(゚´Д`゚) ゜

コメント

Hotmilk
2012年1月8日20:11

いますぐORCに相談だ!

bun
2012年1月8日20:16

やってみるべか。

bun
2012年1月8日20:29

ダメだー。ORCは解決方法を提示してくれているようなのだが、いかんせん《言語の壁/Wall of language(bun)》が厚過ぎて突破できなかった・・・。

nophoto
通りすがり
2012年1月8日20:49

いつも楽しく拝見しています。
過去に「カスタマーに依頼して返品できた」旨の情報を見た記憶があります。
カスタマーに依頼してみては?

bun
2012年1月8日20:52

情報感謝です!多分、ORCがこちらに提示している解決方法がそれなのですが、なにぶん英語の壁に阻まれ悪戦苦闘の状態です。

後は、まぁ普通にこのままプレイしてて、自然になくなるのを待つのも良いかなぁと言う気持ちが全体の51%を占めるようになってきました。
民主的に解決をはかるならば、このまま100パック抱えたままで徐々に解けてなくなっていく様を見つめると言うのもありな気がしますwww

おんたい
2012年1月8日22:11

ご存じのようにシールド厨なので、BOT価格でよければ、そこそこ買わせていただきますけど…MOアカウント「salt」まで

nophoto
別の通りすがり
2012年1月9日0:05

補償請求のページはわかりますよね?
そこで補償の時のevent compensationなんたら、じゃなくて今回はrefund an orderを選んで、後は質問を埋めてけば返品出来るはずですよ。
ただしStore Refund Policy(Answer ID 1094)によると返品したい商品を一回トレードしちゃうともう駄目とか色々制限があるらしいので、↑の方とトレード済ましちゃったりしてると残念ながらアウトということになってしまうのかもしれませんが……

しょっとこ
2012年1月9日8:20

それは大変、、、
twitter経由で言語面のサポートしますよー

Rag Man
Rag Man
2012年1月9日8:43

なんという悲劇…
ただ他の方が言われているように返品は可能なはずなので早めのお問い合わせを

bun
2012年1月9日10:11

ご心配お掛けしております。

最近のパックの消費量から考えて、次のセットの事も考えれば消化できるのではないかと考えて、このまま保有する事にしました。

昨日のドラフトで使って、元の数ではありませんしw
情報感謝です。
次回(?)はもちろんない方が良いですが、もしもの時には教えて頂いた方法を試してみます。

はま
2012年1月10日22:40

次回は、言ってくれれば元値で買い取るのでお知らせくださいー

bun
2012年1月10日22:55

こんばんは。
うおお。元値はさすがにアレだと思いますのでまたご相談させて下さいな。
・・・2度目が無い様に気をつけはしますがw
bun

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索