最近、めっちゃしんどい。
夜にしっかり眠れていない所為なのか遅寝早起きする癖に無気力状態で時間ばかりが過ぎて行く。
それでも人前に出ればそれなりにシャンとするので、就職活動はそれなりに行ってはいる。
今日も面接だったし、土曜日も、日曜日も面接だ。
ただ、元々少なかった食欲と体力はさらに減っていて、食べない&行動するのコンボでさぞや体重も落ちたであろうと思っていたが、体重も体脂肪もそれほど変化していなかった。
先週、友人宅で爛れた生活を送ってからすっかり体が怠惰モードに入ってしまったかと思ったが、それほどでもなかったのでホッとした。
久しぶりに行ったジムで1時間程度泳ぐと、幾分か気分が晴れて、お腹も減ってきた。
このまま好循環に入ると良いのだが。
先日・・・と言うか昨日、友人宅でレガシーとM12ドラフトを少々。
以下はその時のピック。
http://sky.geocities.jp/wenmin0624/8-18-2011.html
1-1
候補が
《踏み荒らし/Overrun(M12)》
《火の玉/Fireball(M12)》
《ペンタバス/Pentavus(M12)》
の3択。
《ペンタバス/Pentavus(M12)》は色を決めないけど、ほぼコントロール向きにデッキを決めてしまう。
《踏み荒らし/Overrun(M12)》はPVによるとM12世界最高品質のアンコモンだそうだが、GGGの色拘束は緑メインの構築が強要される。
ん?PVはそう言われてるけど僕は《精神の制御/Mind Control(M12)》だと思うよって言ってたんだっけな?
と言う訳で、色の選択をしてしまうが、戦略(ビートorコントロール)は決定しないで済む《火の玉/Fireball(M12)》をピック。
《ペンタバス/Pentavus(M12)》を選ばなかった理由と《踏み荒らし/Overrun(M12)》を選ばなかった理由は同列ではなく、それぞれに異なる。
個人的には一番今後の選択が広くなるように《火の玉/Fireball(M12)》をピックしたつもりだ。
1-2
1-1とは別の意味で難しい選択だが
《ベナリアの古参兵/Benalish Veteran(M12)》
《送還/Unsummon(M12)》
《躁の蛮人/Manic Vandal(M12)》
《ガラクの仲間/Garruk’s Companion(M12)》
が選択肢か。
赤を継続して《躁の蛮人/Manic Vandal(M12)》を。
1-3
上家方面が白を丸投げしてきたので、レアリティ補正もあって《ギデオンの報復者/Gideon’s Avenger(M12)》をピック。
色拘束や、別にプレイしても相手が殴りにくくなるだけで勝てる訳ではないと言う点を勘案すると《霊魂のマントル/Spirit Mantle(M12)》の方が強い説はある。
1-4
赤が枯れてて《平和な心/Pacifism(M12)》を。
以降は白赤ピック。
1-5《血のオーガ/Blood Ogre(M12)》
《血まみれ角のミノタウルス/Gorehorn Minotaurs(M12)》のあまりかも知れんが。
あと上家方向の遠いところに白がいる気配。
1-6《ベナリアの古参兵/Benalish Veteran(M12)》
1-7《焼却/Combust(M12)》サイド
白が卓に多そうなので。
1-8《ゴブリンの長槍使い/Goblin Piker(M12)》
《ゴブリンの爆発投げ/Goblin Bangchuckers(M12)》と迷ったがこちらを優先。
未だに《ゴブリンの爆発投げ/Goblin Bangchuckers(M12)》の評価が固まらない。
何より上?
1-9《流浪のグリフィン/Peregrine Griffin(M12)》
1-10《速足のブーツ/Swiftfoot Boots(M12)》
《瞬間凍結/Flashfreeze(M12)》カットも考えたが、1パック目なので。
1-11《嵐前線のペガサス/Stormfront Pegasus(M12)》
《嵐前線のペガサス/Stormfront Pegasus(M12)》より《グリフィンの乗り手/Griffin Rider(M12)》が先に消えている事を考えると、本気の白が1人はいる。
後の《機を見た援軍/Timely Reinforcements(M12)》と《霊魂のマントル/Spirit Mantle(M12)》はカットされた可能性があるが、4人で白を分けると言う可能性もほの見える。死にたい。
以降は消化ピック。
1パック目終了時で《火の玉/Fireball(M12)》こそあるものの、デッキがくっそ弱そう。と言うか弱い。
その上、上家は赤気配で、卓全体を見て白を選択した、もしくはこれから選択するプレイヤーはそれなりにいそうである。
唯一の希望は1-9で《流浪のグリフィン/Peregrine Griffin(M12)》と《護衛の誓約/Guardians’ Pledge(M12)》が両方残っていた事だが・・・。
2-1
わりと平均的なラインナップの中から《グリフィンの歩哨/Griffin Sentinel(M12)》を。
2-2
迷いなく《火葬/Incinerate(M12)》を。
このパックを見た時に
「ソート的に《平和な心/Pacifism(M12)》抜けだろうな」
と言った直後にアンコモン抜けである事に気が付く。完全な早漏性知ったかであった。
2-3
《機を見た援軍/Timely Reinforcements(M12)》と迷って《霊魂のマントル/Spirit Mantle(M12)》を。
以降も白赤ピック。
2-4《真紅の魔道士/Crimson Mage(M12)》
2-5《チャンドラの憤慨/Chandra’s Outrage(M12)》
2-6《血のオーガ/Blood Ogre(M12)》
2-7《雪花石の魔道士/Alabaster Mage(M12)》ラッキー!
2-8《瞬間凍結/Flashfreeze(M12)》カット
2-9《天界の粛清/Celestial Purge(M12)》サイド
普通に《鎧の軍馬/Armored Warhorse(M12)》と《グリフィンの乗り手/Griffin Rider(M12)》が消えている。
僕が3人目の白か。
2-10《鎧の軍馬/Armored Warhorse(M12)》ラッキー!
2-11《神聖なる好意/Divine Favor(M12)》
後は消化ピック。
2-13《投げ飛ばし/Fling(M12)》と2-14《小悪疫/Smallpox(M12)》カットはラッキー?と評して良いのか?
3-1
《ギデオンの報復者/Gideon’s Avenger(M12)》
《ギデオンの法の番人/Gideon’s Lawkeeper(M12)》
《チャンドラの憤慨/Chandra’s Outrage(M12)》
《嵐血の狂戦士/Stormblood Berserker(M12)》
の4択。
デッキ構成的に《嵐血の狂戦士/Stormblood Berserker(M12)》よりは《ギデオンの法の番人/Gideon’s Lawkeeper(M12)》であり、《チャンドラの憤慨/Chandra’s Outrage(M12)》よりも《ギデオンの法の番人/Gideon’s Lawkeeper(M12)》であろう。
シチュエーション的には《ギデオンの法の番人/Gideon’s Lawkeeper(M12)》の方が《ギデオンの報復者/Gideon’s Avenger(M12)》より殴れるので、最終的に《ギデオンの法の番人/Gideon’s Lawkeeper(M12)》をピック。
3-2
《セラの天使/Serra Angel(M12)》を。
ようこそおいで下さいました。
以降も白赤ピック。
3-3《ゴブリンの付け火屋/Goblin Arsonist(M12)》
3-4《機を見た援軍/Timely Reinforcements(M12)》
3-5《精神腐敗/Mind Rot(M12)》カット
3-6《マナ漏出/Mana Leak(M12)》カット
3-7《ゴブリンの付け火屋/Goblin Arsonist(M12)》
3-8《歯止め/Stave Off(M12)》ラッキー!
3-9《ゴブリンのトンネル掘り/Goblin Tunneler(M12)》
3-10《天界の粛清/Celestial Purge(M12)》ラッキー!
3-11《炎の円/Circle of Flame(M12)》サイド
3-12《啓蒙/Demystify(M12)》サイド
3-13《地盤の裂け目/Tectonic Rift(M12)》サイド
大分苦しいピックだったが、3パック目で何とかデッキに。
以下のデッキが完成した。
MO 8-4 WR Deck
9 《平地/Plains》
7 《山/Mountain》
2 《ゴブリンの付け火屋/Goblin Arsonist》
1 《ギデオンの法の番人/Gideon’s Lawkeeper》
1 《雪花石の魔道士/Alabaster Mage》
1 《真紅の魔道士/Crimson Mage》
1 《嵐前線のペガサス/Stormfront Pegasus》
1 《ゴブリンのトンネル掘り/Goblin Tunneler》
1 《鎧の軍馬/Armored Warhorse》
1 《ギデオンの報復者/Gideon’s Avenger》
1 《機を見た援軍/Timely Reinforcements》
1 《躁の蛮人/Manic Vandal》
1 《グリフィンの歩哨/Griffin Sentinel》
1 《ベナリアの古参兵/Benalish Veteran》
2 《血のオーガ/Blood Ogre》
1 《セラの天使/Serra Angel》
1 《流浪のグリフィン/Peregrine Griffin》
1 《歯止め/Stave Off》
1 《神聖なる好意/Divine Favor》
1 《火葬/Incinerate》
1 《平和な心/Pacifism》
1 《霊魂のマントル/Spirit Mantle》
1 《チャンドラの憤慨/Chandra’s Outrage》
1 《火の玉/Fireball》
最終的に弱いは言い過ぎにしても強くはないデッキになった。
しかしサイドボードは優秀で《天界の粛清/Celestial Purge(M12)》×2と《焼却/Combust(M12)》が特に光る。
またしても危険な9-7配分だが、土地を17枚に出来る要素もない。
仕方がないので、このままで行く事にした。
M12とM11の違いはアグロデッキがマリガンからリカバリーするのが難しい点にある。
例えばM11であれば白には《戦隊の鷹/Squadron Hawk(M11)》が青には《巻物泥棒/Scroll Thief(M11)》が存在し、ドラフトであるにも関わらず攻撃的なマリガンすら可能だった。
M12でマリガンを埋めようと思うと《グレイブディガー/Gravedigger(M11)》《マーフォークの物あさり/Merfolk Looter(M12)》《予言/Divination(M12)》《精神腐敗/Mind Rot(M12)》など、いずれもコントロール用のカードが必要になってくる。
《狩人の眼識/Hunter’s Insight(M12)》がコモンならあるいは・・・と思うがあんな物を軽々にプレイされては堪らないのでやはりアンコモンが相応であったろう。
因みに卓の白参加者は5名であり、うち3名が初戦敗退を喫する事となった。
完全なオーバードラフトであったが、果たして他に選択肢があったろうか。
試合結果は以下。
今回はReplayで確認出来ない(友人のPCには履歴があるだろうが)し、覚えてもいないので簡易に。
1戦目は青黒に2-0で勝ち。
Game1
《セラの天使/Serra Angel(M12)》を《歯止め/Stave Off(M12)》構えつつ勝ち。
Game2
《天界の粛清/Celestial Purge(M12)》をトップして《火の玉/Fireball(M12)》で勝ち。
因みに下家と思われる緑赤が、先手2t目《ガラクの仲間/Garruk’s Companion(M12)》3t目《嵐血の狂戦士/Stormblood Berserker(M12)》から《剛力化/Titanic Growth(M12)》と《殺戮の叫び/Slaughter Cry(M12)》で対戦相手を瞬殺してたので、強いし当りたくないなーと思っていたら2戦目のGame1を事故死して負けていた。
これもビートの性か。
2戦目は緑白タッチ青に2-0で勝ち。
Game1
2t目の《鎧の軍馬/Armored Warhorse(M12)》に《霊魂のマントル/Spirit Mantle(M12)》が付いてダメージレースして《火の玉/Fireball(M12)》で勝ち。
Game2
序盤から押し込んで相手の《神聖なる好意/Divine Favor(M12)》を《歯止め/Stave Off(M12)》で邪魔して勝ち。
3戦目は緑青タッチ赤とSplit。
デッキがあまり強くないので3戦目はあまりやりたくなかった。
卓自体がぐちゃってて皆弱いよ的な意見もあるが、まぁ僕のデッキより少なくともカードパワーはあるデッキが対戦相手であろう事を考えると、6パックで手を打っておくのが妥当な様に思えた。
振り返ると赤と黒と白しかほぼやっていない。
青はやらない訳じゃないが、完全に緑は決意した時しか手を出していないな。
もっと色々やるか。
いや。ぐっちゃドラフトをやろうと言うわけじゃないよ。
あと関係ないけど、LSVと某有名レガシープレイヤーがアメコミ風に会話している夢を見た。
多分、僕の中にあるレガシーと、レガシープレイヤーに対する畏敬の念の表れであろう。
某有名レガシープレイヤーはハンドル・ネームしか知らないので、外見は完全に妄想の産物である。
それなのに個人を特定出来るなど夢らしい夢ではあった。
明日のレガシー大会に参加される方々は頑張って下さい。
夜にしっかり眠れていない所為なのか遅寝早起きする癖に無気力状態で時間ばかりが過ぎて行く。
それでも人前に出ればそれなりにシャンとするので、就職活動はそれなりに行ってはいる。
今日も面接だったし、土曜日も、日曜日も面接だ。
ただ、元々少なかった食欲と体力はさらに減っていて、食べない&行動するのコンボでさぞや体重も落ちたであろうと思っていたが、体重も体脂肪もそれほど変化していなかった。
先週、友人宅で爛れた生活を送ってからすっかり体が怠惰モードに入ってしまったかと思ったが、それほどでもなかったのでホッとした。
久しぶりに行ったジムで1時間程度泳ぐと、幾分か気分が晴れて、お腹も減ってきた。
このまま好循環に入ると良いのだが。
先日・・・と言うか昨日、友人宅でレガシーとM12ドラフトを少々。
以下はその時のピック。
http://sky.geocities.jp/wenmin0624/8-18-2011.html
1-1
候補が
《踏み荒らし/Overrun(M12)》
《火の玉/Fireball(M12)》
《ペンタバス/Pentavus(M12)》
の3択。
《ペンタバス/Pentavus(M12)》は色を決めないけど、ほぼコントロール向きにデッキを決めてしまう。
《踏み荒らし/Overrun(M12)》はPVによるとM12世界最高品質のアンコモンだそうだが、GGGの色拘束は緑メインの構築が強要される。
ん?PVはそう言われてるけど僕は《精神の制御/Mind Control(M12)》だと思うよって言ってたんだっけな?
と言う訳で、色の選択をしてしまうが、戦略(ビートorコントロール)は決定しないで済む《火の玉/Fireball(M12)》をピック。
《ペンタバス/Pentavus(M12)》を選ばなかった理由と《踏み荒らし/Overrun(M12)》を選ばなかった理由は同列ではなく、それぞれに異なる。
個人的には一番今後の選択が広くなるように《火の玉/Fireball(M12)》をピックしたつもりだ。
1-2
1-1とは別の意味で難しい選択だが
《ベナリアの古参兵/Benalish Veteran(M12)》
《送還/Unsummon(M12)》
《躁の蛮人/Manic Vandal(M12)》
《ガラクの仲間/Garruk’s Companion(M12)》
が選択肢か。
赤を継続して《躁の蛮人/Manic Vandal(M12)》を。
1-3
上家方面が白を丸投げしてきたので、レアリティ補正もあって《ギデオンの報復者/Gideon’s Avenger(M12)》をピック。
色拘束や、別にプレイしても相手が殴りにくくなるだけで勝てる訳ではないと言う点を勘案すると《霊魂のマントル/Spirit Mantle(M12)》の方が強い説はある。
1-4
赤が枯れてて《平和な心/Pacifism(M12)》を。
以降は白赤ピック。
1-5《血のオーガ/Blood Ogre(M12)》
《血まみれ角のミノタウルス/Gorehorn Minotaurs(M12)》のあまりかも知れんが。
あと上家方向の遠いところに白がいる気配。
1-6《ベナリアの古参兵/Benalish Veteran(M12)》
1-7《焼却/Combust(M12)》サイド
白が卓に多そうなので。
1-8《ゴブリンの長槍使い/Goblin Piker(M12)》
《ゴブリンの爆発投げ/Goblin Bangchuckers(M12)》と迷ったがこちらを優先。
未だに《ゴブリンの爆発投げ/Goblin Bangchuckers(M12)》の評価が固まらない。
何より上?
1-9《流浪のグリフィン/Peregrine Griffin(M12)》
1-10《速足のブーツ/Swiftfoot Boots(M12)》
《瞬間凍結/Flashfreeze(M12)》カットも考えたが、1パック目なので。
1-11《嵐前線のペガサス/Stormfront Pegasus(M12)》
《嵐前線のペガサス/Stormfront Pegasus(M12)》より《グリフィンの乗り手/Griffin Rider(M12)》が先に消えている事を考えると、本気の白が1人はいる。
後の《機を見た援軍/Timely Reinforcements(M12)》と《霊魂のマントル/Spirit Mantle(M12)》はカットされた可能性があるが、4人で白を分けると言う可能性もほの見える。死にたい。
以降は消化ピック。
1パック目終了時で《火の玉/Fireball(M12)》こそあるものの、デッキがくっそ弱そう。と言うか弱い。
その上、上家は赤気配で、卓全体を見て白を選択した、もしくはこれから選択するプレイヤーはそれなりにいそうである。
唯一の希望は1-9で《流浪のグリフィン/Peregrine Griffin(M12)》と《護衛の誓約/Guardians’ Pledge(M12)》が両方残っていた事だが・・・。
2-1
わりと平均的なラインナップの中から《グリフィンの歩哨/Griffin Sentinel(M12)》を。
2-2
迷いなく《火葬/Incinerate(M12)》を。
このパックを見た時に
「ソート的に《平和な心/Pacifism(M12)》抜けだろうな」
と言った直後にアンコモン抜けである事に気が付く。完全な早漏性知ったかであった。
2-3
《機を見た援軍/Timely Reinforcements(M12)》と迷って《霊魂のマントル/Spirit Mantle(M12)》を。
以降も白赤ピック。
2-4《真紅の魔道士/Crimson Mage(M12)》
2-5《チャンドラの憤慨/Chandra’s Outrage(M12)》
2-6《血のオーガ/Blood Ogre(M12)》
2-7《雪花石の魔道士/Alabaster Mage(M12)》ラッキー!
2-8《瞬間凍結/Flashfreeze(M12)》カット
2-9《天界の粛清/Celestial Purge(M12)》サイド
普通に《鎧の軍馬/Armored Warhorse(M12)》と《グリフィンの乗り手/Griffin Rider(M12)》が消えている。
僕が3人目の白か。
2-10《鎧の軍馬/Armored Warhorse(M12)》ラッキー!
2-11《神聖なる好意/Divine Favor(M12)》
後は消化ピック。
2-13《投げ飛ばし/Fling(M12)》と2-14《小悪疫/Smallpox(M12)》カットはラッキー?と評して良いのか?
3-1
《ギデオンの報復者/Gideon’s Avenger(M12)》
《ギデオンの法の番人/Gideon’s Lawkeeper(M12)》
《チャンドラの憤慨/Chandra’s Outrage(M12)》
《嵐血の狂戦士/Stormblood Berserker(M12)》
の4択。
デッキ構成的に《嵐血の狂戦士/Stormblood Berserker(M12)》よりは《ギデオンの法の番人/Gideon’s Lawkeeper(M12)》であり、《チャンドラの憤慨/Chandra’s Outrage(M12)》よりも《ギデオンの法の番人/Gideon’s Lawkeeper(M12)》であろう。
シチュエーション的には《ギデオンの法の番人/Gideon’s Lawkeeper(M12)》の方が《ギデオンの報復者/Gideon’s Avenger(M12)》より殴れるので、最終的に《ギデオンの法の番人/Gideon’s Lawkeeper(M12)》をピック。
3-2
《セラの天使/Serra Angel(M12)》を。
ようこそおいで下さいました。
以降も白赤ピック。
3-3《ゴブリンの付け火屋/Goblin Arsonist(M12)》
3-4《機を見た援軍/Timely Reinforcements(M12)》
3-5《精神腐敗/Mind Rot(M12)》カット
3-6《マナ漏出/Mana Leak(M12)》カット
3-7《ゴブリンの付け火屋/Goblin Arsonist(M12)》
3-8《歯止め/Stave Off(M12)》ラッキー!
3-9《ゴブリンのトンネル掘り/Goblin Tunneler(M12)》
3-10《天界の粛清/Celestial Purge(M12)》ラッキー!
3-11《炎の円/Circle of Flame(M12)》サイド
3-12《啓蒙/Demystify(M12)》サイド
3-13《地盤の裂け目/Tectonic Rift(M12)》サイド
大分苦しいピックだったが、3パック目で何とかデッキに。
以下のデッキが完成した。
MO 8-4 WR Deck
9 《平地/Plains》
7 《山/Mountain》
2 《ゴブリンの付け火屋/Goblin Arsonist》
1 《ギデオンの法の番人/Gideon’s Lawkeeper》
1 《雪花石の魔道士/Alabaster Mage》
1 《真紅の魔道士/Crimson Mage》
1 《嵐前線のペガサス/Stormfront Pegasus》
1 《ゴブリンのトンネル掘り/Goblin Tunneler》
1 《鎧の軍馬/Armored Warhorse》
1 《ギデオンの報復者/Gideon’s Avenger》
1 《機を見た援軍/Timely Reinforcements》
1 《躁の蛮人/Manic Vandal》
1 《グリフィンの歩哨/Griffin Sentinel》
1 《ベナリアの古参兵/Benalish Veteran》
2 《血のオーガ/Blood Ogre》
1 《セラの天使/Serra Angel》
1 《流浪のグリフィン/Peregrine Griffin》
1 《歯止め/Stave Off》
1 《神聖なる好意/Divine Favor》
1 《火葬/Incinerate》
1 《平和な心/Pacifism》
1 《霊魂のマントル/Spirit Mantle》
1 《チャンドラの憤慨/Chandra’s Outrage》
1 《火の玉/Fireball》
最終的に弱いは言い過ぎにしても強くはないデッキになった。
しかしサイドボードは優秀で《天界の粛清/Celestial Purge(M12)》×2と《焼却/Combust(M12)》が特に光る。
またしても危険な9-7配分だが、土地を17枚に出来る要素もない。
仕方がないので、このままで行く事にした。
M12とM11の違いはアグロデッキがマリガンからリカバリーするのが難しい点にある。
例えばM11であれば白には《戦隊の鷹/Squadron Hawk(M11)》が青には《巻物泥棒/Scroll Thief(M11)》が存在し、ドラフトであるにも関わらず攻撃的なマリガンすら可能だった。
M12でマリガンを埋めようと思うと《グレイブディガー/Gravedigger(M11)》《マーフォークの物あさり/Merfolk Looter(M12)》《予言/Divination(M12)》《精神腐敗/Mind Rot(M12)》など、いずれもコントロール用のカードが必要になってくる。
《狩人の眼識/Hunter’s Insight(M12)》がコモンならあるいは・・・と思うがあんな物を軽々にプレイされては堪らないのでやはりアンコモンが相応であったろう。
因みに卓の白参加者は5名であり、うち3名が初戦敗退を喫する事となった。
完全なオーバードラフトであったが、果たして他に選択肢があったろうか。
試合結果は以下。
今回はReplayで確認出来ない(友人のPCには履歴があるだろうが)し、覚えてもいないので簡易に。
1戦目は青黒に2-0で勝ち。
Game1
《セラの天使/Serra Angel(M12)》を《歯止め/Stave Off(M12)》構えつつ勝ち。
Game2
《天界の粛清/Celestial Purge(M12)》をトップして《火の玉/Fireball(M12)》で勝ち。
因みに下家と思われる緑赤が、先手2t目《ガラクの仲間/Garruk’s Companion(M12)》3t目《嵐血の狂戦士/Stormblood Berserker(M12)》から《剛力化/Titanic Growth(M12)》と《殺戮の叫び/Slaughter Cry(M12)》で対戦相手を瞬殺してたので、強いし当りたくないなーと思っていたら2戦目のGame1を事故死して負けていた。
これもビートの性か。
2戦目は緑白タッチ青に2-0で勝ち。
Game1
2t目の《鎧の軍馬/Armored Warhorse(M12)》に《霊魂のマントル/Spirit Mantle(M12)》が付いてダメージレースして《火の玉/Fireball(M12)》で勝ち。
Game2
序盤から押し込んで相手の《神聖なる好意/Divine Favor(M12)》を《歯止め/Stave Off(M12)》で邪魔して勝ち。
3戦目は緑青タッチ赤とSplit。
デッキがあまり強くないので3戦目はあまりやりたくなかった。
卓自体がぐちゃってて皆弱いよ的な意見もあるが、まぁ僕のデッキより少なくともカードパワーはあるデッキが対戦相手であろう事を考えると、6パックで手を打っておくのが妥当な様に思えた。
振り返ると赤と黒と白しかほぼやっていない。
青はやらない訳じゃないが、完全に緑は決意した時しか手を出していないな。
もっと色々やるか。
いや。ぐっちゃドラフトをやろうと言うわけじゃないよ。
あと関係ないけど、LSVと某有名レガシープレイヤーがアメコミ風に会話している夢を見た。
多分、僕の中にあるレガシーと、レガシープレイヤーに対する畏敬の念の表れであろう。
某有名レガシープレイヤーはハンドル・ネームしか知らないので、外見は完全に妄想の産物である。
それなのに個人を特定出来るなど夢らしい夢ではあった。
明日のレガシー大会に参加される方々は頑張って下さい。
コメント